新卒で入った会社を鬱病退職、転職後の会社をクビになり、人生絶望の私がたった2ヶ月でストレスなく安定した職場に転職する方法。

自信がない、ストレス社会で毎日がしんどいそんなあなたに向けて情報を発信しています。

転職活動開始しようと思っても時間がない。そんなあなたが時間を作るたった一つの方法

こんばんは

 

 

転職活動をしようと思っても

 

 

朝は仕事に行って

帰宅したらもう夜で

 気が付いたらもう寝る時間

そんな日々を送っていて

 

 

時間がない

 

 

f:id:znsiker:20181024112853j:plain

 

 

って思っていませんか?

 

 

お金は努力すれば、増やすことができます。

時間はどんなに努力しても増やすことができません。

 

しかし

 

 

 

時間を作ることはできます。

 

 

 

 

じゃあどうやって時間を作るのか?

 

 

簡単です。

 

 

あなたの転職活動において

必要のない悪い習慣を捨てること。

 

 

 

Twitter、インスタで友人のツイートや動画を見たりしていませんか?

スマホゲームでイベントの為に課金したりしていませんか?

ネットサーフィンしていて時間を見たらもう寝る時間だったりしていませんか?

 

 

転職活動の為に

日々面接対策したり

求人を見たりしているほうが

転職活動はきっと良い方向にいきます。

 

 

あなたは二度と返ってこない貴重な時間をドブに捨てていませんか?

 

 

 

悪い習慣を無くせば

 

時間を作ることができる

 

 

 

だがしかし

 

 

いきなりスマホゲーム、ネットサーフィンを

ばっさり辞めるなんて難しいと思います。

 

 

なのであなたには

 

良い習慣を身に付けてほしいのです。

 

 

 

もちろん転職活動の情報を集めるのが一番良いですが

 

早寝早起き

適度な運動

読書

勉強

 

良い習慣の一例を挙げてみました。

 

 

最初は抵抗があるかもしれません。

 

 

例えば読書をするのにいきなり1週間で1冊読むなんて難しいと思います。

 

でも1週間で毎日1ページ読むことなら簡単だし誰でもできますよね。

 

 

そうするとあなたは良い習慣を身に付けるので

自然と悪い習慣をやらなくなります。

 

ぜひ実践してみてください。

 

 

悪い習慣を捨て時間を作り

良い習慣を身に付けてください。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。