新卒で入った会社を鬱病退職、転職後の会社をクビになり、人生絶望の私がたった2ヶ月でストレスなく安定した職場に転職する方法。

自信がない、ストレス社会で毎日がしんどいそんなあなたに向けて情報を発信しています。

あなたの転職活動はもう既に始まっている

こんばんは。

 

 

 

転職って

あなたの人生を左右する大きな出来事ですよね

 

 

 

職場で一生を共にするパートナーに出会う

 

前職に比べ収入が変わりマイホームや車を買えるようになる

 

 

 

このように人生がガラリと変わります。

 

 

なので

 

いきなり転職活動の情報を教えるのではなく

 

 

 

まず初めに僕からあなたに伝えたいことがあります。

 

 

これからのあなたの人生に大きく影響するので

 

 

最後まで読んで下さい。

 

 

 

 

転職活動をするにあたって準備をしなければならないですよね?

 

 

 

 

自己分析

企業研究

面接対策

スケジュール管理

精神的疲労

 

もう考えるだけで疲れるし大変ですよね?

 

 

・いずれかは転職すればいいや

・来年あたりには転職活動始めよう

・良い会社の求人が出てくるまで待とう

 

 

ちょっと待ってください。

 

 

 

時間を浪費していることに気が付いて

 

 

1日は24時間あります。

 

秒数で言うと60(秒)×60(分)×24(時間)=86400(秒)

 

 

これを時間ではなくお金に例えます。

 

 

毎日86400円貰えるとします。

 

 

この86400円は

 

 

たった一日で消えてしまう

翌日使おうと思っても貯金ができない

このお金は何に使うのはあなたの自由

 

 

この状況になったらあなたはきっと

 

 

毎日86400円を使い切るはずです。

 

 

なぜならあなたは残ったお金は絶対に

 

 

取り戻せないと知ってるからです。

  

 

話を時間に戻します。

 

 

時間はお金のように 

 

 

あなたにとって貴重な財産です。

 

 

あっという間に時間は過ぎ去っていきます。

  

 

あの時もっと行動して色んなこと

経験しておけば良かったと後悔していませんか?

 

 

でも

 

 

過去に戻ろうとしても絶対に行けません。

 

しかし

 

あなたがなりたい未来に

向かって努力し行動し続ければ

 

 

絶対に行けます。

 

 

 

あなたがなりたい未来は

 

 

転職、就職して安定した収入を得て

休日に友人と旅行、ドライブしに行ったり

大好きな趣味の為にお金、時間を費やしたり

 

転職して新たな職場で素敵な恋人が出来て

恋人から結婚相手になり、

子どもが出来て幸せな家庭を築くこと。

 

それとも

 

このまま時間を浪費し続けて

年齢だけが上がっていき転職しようと思っても

年齢制限で書類選考すら通らなく

無職の状態でお金が無く

 

趣味にお金をかけることができず

生涯孤独死で最期を迎える。

 

 

どう考えてもあなたは前者を選びますよね?

 

 

 

時間は有限です。

 

 

 

未来のなりたい自分に向けて行動をしていきましよう。

 

 

 

 

 

次回は時間を作る方法を教えます。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。